8月30日生まれのあなたへ

わたしは彼のことをとっても素敵なアイドルだと思っています。アイドルでいることに誇りを持っている、自分はアイドルだと主張できる、そう感じています。あなたがアイドルでいてくれることが何よりなファンはきっとたくさんいるから。わたしももちろんその1人です。あなたが嬉しそうに振付をしたって話すことも、踊ることが楽しいと教えてくれることも、こういうことをやりたいって話してくれることも、全部言葉で終わらせてほしくないです。重いファンだから、あなたがやりたいと言ったことは全部叶えてほしいから。どうか、表舞台にいることに、アイドルでいることに固執してください。もっと泥臭くなったっていいんだよ。笑う人もいるかもしれないけど、それ以上に笑わずに背中押してくれる人はきっとたくさんいるから。あなたの楽しいが、幸せが、どうかここでこれからも続きますように。

林真鳥くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。