8人とディズニーに行きたい

タイトル通りです。

しかしディズニーに3年ほど行っていないエセディズニー好きなのでお許しを。

 

大橋和也とフィルハーマジックを見たい

「ええ匂いやなあ」「うわ!やばい!」って言いながら手を伸ばす和也。終わったあとは決まって「お腹空いたなあ」

そうだね。なに食べる?おばさんが食べたいもの全部買ってあげます。ミニーの耳つけてほしい。ポップコーンは園に入ってソッコー買ってあげます。2時間後には空っぽだよ。あれわたし食べてないよ?????

 

朝田淳弥とグランドサーキットレースウェイに乗りたいんだけどもう終わってしまった…… けどグランドサーキットに乗ります(無理やり)

もちろん淳弥が運転席。だけどたまにこちらが運転席に乗ってグダグダになるのもあり。そんなとき決まって彼は「ほんまヘタやな」ってそういうときだけ!威張るんです。いいから前髪でも直しとけっつーの。ウッディの帽子かぶってね。

 

林真鳥ジャングルクルーズに乗りたい

彼と乗るとキャストのお話にツッコミ入れちゃいそう。キャストの近くに座ってもはや自分らもキャストかよっていうレベルで喋ってる。なんか仲良くなって握手交わしてるし。コミュ力。

ドナルドの耳つけてほしい。あとチキン食べたい言うくせにベタベタにするのやめよう大人なんだから。最後にシンデレラ城でいい感じの写真撮るんでしょ?そういうの好きだよね。

 

古謝那伊留ピーターパン空の旅に乗りたい

わたしこれ大好きなんです(聞いていない) 下に見える小さな明かりが灯る家を見ながら「かわいい〜〜見てみて!」って言い合いたい。観点がだいたい同じなきがする。耳はグーフィーをつけてほしい。効率よく回れるし乗り物も美味しい食べ物もショーも観れるから全部楽しみたいわたしにはもってこいだね(?)

 

草間リチャードとプーさんのハニーハントに乗りたい

ファストパス取れなくて落ち込んでるわたしをよそに 2時間なら平気やろって待ってくれる。んでわたしが先に飽きる(最低) 並んでる途中はどっちがプーさんの声に似てるか勝負する。どっちも似てない。はちみつの大砲にぶち当たってゲラゲラ笑いながら出口のショップでお買い物。大きいぬいぐるみ買って〜って言うと「また今度な」ってそれ3回目な。ジャックスパロウの帽子かぶろう!

 

末澤誠也カリブの海賊に乗りたい

これ大好きなので朝夜2回乗ります。ヨーホーヨーホーって歌うわたしのこと冷めた目で見るのやめて?最終的に一緒に歌ってくれるからいいけど。夜乗る前にブルーバイユーでご飯食べるの好きでしょ?食事中にアホ面×2で必死に流れ星探すまでセット。耳はデール。わたしがチップ。「誠也小さいからなこれで充分やろ」「小さないわ」「あれ〜誠也どこ〜迷子なったんかな…」「いやここおる!見えて!」

 

今江大地とビッグサンダーマウンテンに乗りたい

これは夜、シンデレラ城がライトアップされてから乗ります絶対です。乗り物が上昇しているときに後ろにあるシンデレラ城を見て「見て!綺麗やな!」って言いたいその瞬間に急降下してアホみたいに爆笑して終わった瞬間スンッて一瞬真顔になるのしんどい。でも乗り物から降りたあと大地くんはわたしの前髪直してくれます♡

耳はリトルグリーンメンを2人おそろっぴ♡でつけます♡

 

藤原丈一郎とスペースマウンテンに乗りたい

あんまり丈が好きじゃないのを知っていながらも乗ります(わたしはいたって平気) 猛スピードで駆け抜けながら「見てーあっち綺麗やな!」って声かけると無視するのやめてくれないかな。降りた瞬間フラフラになってる丈を見てゲラゲラ笑うわたしは降りたときにバーに足をぶたけて青タン作りました。お互い様だな。耳はミッキーつけてほしい。最後にお揃いのストラップ買うの好きだね。

 

偏見と理想にまみれたことをお許しください。ちなみにわたしはランドとシーどちらもいかないと気が済まないです(聞いていない) なのでそのうちシーもやりたいな。以上!